美歴顧客登録Webカードで担当者設定されたスタッフの、美歴アプリ効率運用方法

顧客登録Webカードの担当者設定


美歴顧客登録Webカードで、お客様に情報を登録いただくと




専用の管理画面で情報の閲覧、担当者の設定ができます。



ここで担当者として設定されたスタッフのアプリに、お客様情報やカウンセリングアンケートの情報が連動されます。

担当者の美歴アプリの「通知」を活用しよう


担当者設定されたスタッフのアプリのお客様リストに、上記の流れで登録されたお客様が反映されますが、お客様の数が多いといちいち検索するなど、探すのが大変です。

そんな時は、「通知」を活用しましょう。

担当者設定されたスタッフの美歴アプリの「通知」には、このように



お客様が追加されたことがわかるように、お知らせが届きます。
この通知をタップすれば、すぐにお客様の詳細画面に遷移できます。



ここからカルテを作成する場合は、画面中央の「追加」ボタンを押して、「カード作成」->「カルテ」を選択すれば、作成画面に遷移することができます。




ぜひ効率的な運用をお試しくださいませ!