キャンセル手続き (3)定期購入キャンセル・終了手続き

ー 定期購入キャンセル ー

【定期購入1回目 受け取り方法が配送】

ステータスが「配送前」

【定期購入1回目 受け取り方法が店舗受け取り】

ステータスが「注文受付」、「入庫前」、「受取待ち」


ー 定期購入終了 ー

定期購入1回目のアイテム受け取り以降で、最低購入回数を超過している場合、いつでも手続き可能。


キャンセルは定期購入1回目に対する手続き、終了手続きは2回目以降に対する手続きとなります。

定期購入キャンセルは、通常の購入キャンセルと手続きは同じになります。

定期購入終了手続きを希望する場合は、「定期購入をやめる」ボタンをタップします。



終了したいアイテムの内容を確認し、問題なければ、終了ボタンをタップし、手続きを完了させてください。

定期購入で配送を選択している場合、終了のタイミングには注意してください。
配送手続きの関係上、決済予定日の3日前までに終了手続きが完了した場合のみ、その時点で終了となります。
3日前を超えた場合は、直近の定期購入は有効となります(決済手続きが行われます)。

なお、定期購入決済予定日は、1回目の購入手続き日が基準となり、ご指定いただいた月ごとの応当日となります。
各決済予定日の10日前、3日前に定期購入決済に関する確認の通知がアプリ内のメッセージに届きますので、確認してみてください。