、「美歴 顧客登録Webカード」は、新規来店のお客様に対する受付シートをWebフォーム化するだけでなく、そういった各種のアンケートを同時運用することも可能になっています。
専用管理画面では、お客様詳細表示部分に、アンケートごとにタブが表示され、
それぞれのアンケート内容を一元管理することができます。
なお、アプリの方は、「ファーストカウンセリングカード」が各アンケートごとに作成されます。
たとえば、2種類のアンケートに答えていただいているお客様は、お客様詳細画面にはこのようにカードが2つ並ぶイメージです。
美歴アプリと顧客登録Webカードの組み合わせ運用で、お客様に関わるあらゆる「紙」を削減し、管理の手間やリスクを減らしていくことができますね!
ご関心のある方は、お気軽にお問い合わせください!