結果は↓こちら。(クリックで拡大表示)
カルテを共有している場合としていない場合では、2ヶ月以内の再来店率で15.7%の差が見られました。
先月の実績と比較すると、3.5%、差が大きくなりました。
一方、共有していない場合でも、毎月再来率が上昇しており、半年前に比べて約10%上昇しています。
美歴アプリの来店おすすめ日お知らせ機能なども活用しながら、カルテ情報を元にした顧客マネジメントが浸透してきているのだと考えます。
記事筆者:藤波裕樹
結果は↓こちら。(クリックで拡大表示)
カルテを共有している場合としていない場合では、2ヶ月以内の再来店率で15.7%の差が見られました。
先月の実績と比較すると、3.5%、差が大きくなりました。
一方、共有していない場合でも、毎月再来率が上昇しており、半年前に比べて約10%上昇しています。
美歴アプリの来店おすすめ日お知らせ機能なども活用しながら、カルテ情報を元にした顧客マネジメントが浸透してきているのだと考えます。
記事筆者:藤波裕樹