【美歴の機能を使い倒す!】設定&活用マニュアル集


有料でご利用いただける「美歴 店舗管理サービス」は、あらゆるサロンマネジメント業務をワンストップで行える機能をご提供しています。
機能をフル活用いただきやすくするために、各種マニュアルをご用意しています。

使い方に迷った時、そもそもどうやって使って良いかわらかないサロン様は、目的に合わせてご用意しているマニュアルをご参考ください!

店舗管理 基本設定マニュアル


店舗管理サービスの利用をスタートする際にまずは行っておくべき基本的な設定内容をまとめています。





レジ機能 運用マニュアル


レジ機能の活用方法を、日々のサロンワークの流れに沿ってご紹介しています。





EC機能 運用マニュアル


アプリで商品販売できる「EC」機能の基本的な設定、および日頃の運用方法をまとめています。





ポイント機能 運用マニュアル


店舗や企業独自のポイントを発行できる「美歴 ポイント機能」の運用方法をまとめています。





Web予約機能 設定マニュアル


デザインフルカスタマイズ可能な、美歴のWeb予約機能。設定方法をまとめています。(この機能は、店舗管理サービスのオプションです)






美歴ユーザー様向け YOUTUBE公式チャンネルもあります!


美歴をご利用の方、これから利用しようとお考えの方向けに、使い方を解説している動画を発信しているチャンネルもご用意しています。

↓こちらからご覧ください♪





機能改善などに合わせて、適宜新しい動画をアップしています。最新の情報を見逃さないよう、ぜひチャンネル登録をお願いします♪