カルテの検索で正しく名前を入れているはずなのですが、検索結果にでてきません

カルテの名前検索は、「前方一致」検索になっており、登録されているカルテ名の1文字目からヒットする情報があるかを検索します。

したがって、例えばカルテはフルネームで登録している場合、下の名前だけで検索することはできません。

また、姓と名の間にスペースを含んで登録している場合、フルネーム検索はそのスペースも正しく入力して検索する必要があります。

よって、カルテの名前を登録する際は、スペース有り/無しどちらか統一することをお勧めします。

なお、「Webカード」をお使いの場合、Webカードから登録される名前の情報には自動でスペースが入ります。
Webカードを利用のサロン様は、アプリからカルテ登録する際も姓と名の間にスペースを入れるようにしてください。