一度カルテを取り込んでしまった場合は、元に戻すことはできません。
代替策としては下記の方法がございます。
間違って取り込んでしまったお客様について、改めて新規カルテ作成をする。
そのお客様のカード履歴を作り直す。
(取り込み後のカルテ履歴を確認しながら、間違って取り込んでしまった施術記録カード等を、新たに作成し直したカルテ内に新規に作成し直す)
(取り込み後のカルテ履歴を確認しながら、間違って取り込んでしまった施術記録カード等を、新たに作成し直したカルテ内に新規に作成し直す)
取り込んだ方のカルテから、間違って取り込んでしまったカードを削除する。
この流れで基本的な元の状態になります。
なお、カードの作成日は新たに作成した日になりますので、ご注意ください。