下記の方法でご対応ください。
・間違えてひも付けたお客様のカルテを新規作成
forBカルテの右下+から新規登録を選択し、新たにカルテを作成します。
forBカルテの右下+から新規登録を選択し、新たにカルテを作成します。
・作成したカルテに、間違えてポイントカードを紐付けたカルテを取り込む。
カルテ詳細画面右上のメニューボタンから、「他カルテを取り込み」を選択し、間違えてポイントカードを紐づけたカルテを検索、取り込む。
(カルテを取り込むことで、ポイントカードが削除されます。)
カルテ詳細画面右上のメニューボタンから、「他カルテを取り込み」を選択し、間違えてポイントカードを紐づけたカルテを検索、取り込む。
(カルテを取り込むことで、ポイントカードが削除されます。)
改めて、新規作成したカルテのポイントカードを発行する。