会計データのCSVファイルの各項目内容を教えてください。

ver60のアップデートによりレジに金券の項目が追加したことで、レポートにも関係する項目を追加しています。


id:データのID(特に気にしなくて良いです)
from_datetime:レジ締め開始日時
to_datetime:レジ締め終了日時

sales_cash_skill_amount
:現金の施術売り上げ(税抜き)
sales_cash_goods_amount
:現金の商品売り上げ(税抜き)
sales_cash_amount
:現金の売り上げ合計(税抜き)
sales_cash_settlement_amount
:現金の金券利用分を除いた実質決済合計(税込)

sales_credit_card_skill_amount
:クレジットカードの施術売り上げ(税抜き)
sales_credit_card_goods_amount
:クレジットカードの商品売り上げ(税抜き)
sales_credit_card_amount
:クレジットカードの売り上げ合計(税抜き)
sales_credit_card_settlement_amount
:クレジットカードの金券利用分を除いた実質決済合計(税込)

sales_other_skill_amount
:現金、クレジット以外の施術売り上げ(税抜き)
sales_other_goods_amount
:現金、クレジット以外の商品売り上げ(税抜き)
sales_other_amount
:現金、クレジット以外の売り上げ合計(税抜き)
sales_other_settlement_amount
:現金、クレジット以外の金券利用分を除いた実質決済合計(税込)

sales_subtotal_amountt
:売り上げ合計(税抜き)
sales_total_tax
:消費税合計
sales_total_amount
:税込売り上げ合計

sales_total_voucher_amount
:金券利用額(税込)

start_cash:レジ準備金
in_cash:現金入金額
out_cash:現金出金額
current_total_cash:現金残金

created_at:レジ締め実行日時