美歴は色々なお問合わせ窓口を設けています。
美歴をご利用いただいているユーザー様が操作面で困ったことがあった時、可能な限り速やかない解決できるよう、美歴では様々な問い合わせ窓口を設けた上で、速やかに対応することを実践しています。
Facebookやメール、お問い合わせフォーム、美歴アプリ内のメッセージ機能、時々、お電話などなど。
また、よく寄せられるお問い合わせについては、このサポートサイトにコンテンツとして掲載したり、もちろんアプリの機能改善に反映するなど、ご利用者様の声を”資産化”させていただいております。
問い合わせ内容、ダントツ1位は・・・
美歴事務局宛に、日々、ご利用者様からお寄せいただいているお問い合わせをざっくりと分類すると、下表のような感じになります。(2017年6月度実績)
お問い合わせの半分は、「ログインできなくなった」というものです。
そして、ほとんどの場合、機種変更をしたことで、新しい端末からログインできなくなったという内容です。
美歴は、ログインに必要なメアド・パスワードを設定しなくても利用開始できるという手軽さがある一方で、機種変更などをする場合は、新しい端末でもアカウントを継続利用できるように、事前にメアド・パスワードを設定しておく必要があります。
詳しい設定方法はこちらの記事にまとめてあります。
「【美歴ユーザー向け】 機種変更、その前に。」
もちろん、ログインに必要なメアド・パスワードを設定し忘れてしまった方は、ご遠慮なくお問い合わせください。
その際は、ログイン画面の「ログインができない方はこちら」ボタンを押して、専用問い合わせフォームからご連絡いただければOKです!