
minimo×BULKHOMME×美歴三社合同のデジタルマーケティングセミナーを開催いたします!
日本社会はより複雑化しています。またSNSが世界のインフラになり、マーケティングシステムも多様化しています。集客から顧客化、そしてすべての基本になるブランド構築……。
社会的影響を受けやす美容業界にとって、これらの要素が事業戦略として必要になっています。
今回はメンズコスメブランド「BULK HOMME(バルクオム)」代表野口卓也氏をゲストに迎えて、ビューティブランドのマーケティング手法について語って頂きます。
さらに「minimo」による新規集客マーケティング手法、「美歴」による数字を高める顧客コミュニケーションテクニックを公開します。
参加お申し込みは、下記のフォーム
https://goo.gl/QTGdZJ
または、下記のFacebookイベントページの「参加」ボタンでご登録ください。
イベントページへ
セミナー内容
(1)「サロン予約からスタイリスト予約へ!ベストマッチが集客を変える!」
minimoアカウントエグゼクティブ/田中祐一
(2)「既存再来率90%! 店販購入者比率80%!顧客コミュニケーションで数字を高めるサロンデジタル進化論。」
株式会社美歴 取締役/石渡武臣
(3)「ビューティブランドのマーケティング戦略」
株式会社バルクオム 代表取締役/野口 卓也
(4)野口卓也×田中裕一×石渡武臣 トークセッション
開催日時・会場・申込
開催日時
2017年10月24日(火) OPEN:12:30 START:13:00〜16:00
参加費
無料
会場
ミクシィ本社
東京都渋谷区東1-2-20住友不動産渋谷ファーストタワー7F 地図を確認
お申し込み
参加お申し込みは、下記のフォーム
https://goo.gl/QTGdZJ
または、下記のFacebookイベントページの「参加」ボタンでご登録ください。
イベントページへ
よろしくお願いいたします!