美歴 サポートメディア
  • ブログ
    • ITネタ
    • お知らせ
    • マーケティング/CS
    • 事例
    • 石渡
    • 石渡的活動報告
    • 石渡的解釈
    • 藤波
    • 調査
    • 雑念ワゴン
  • 基本的な使い方
    • Reviewマネージャー
    • お客様
    • スタイリスト
    • 店舗利用
  • もっと便利な使い方
    • スタイリスト
    • 店舗
  • よくある質問
  • お知らせ
ブログ 藤波
2017年7月度 美歴カルテを共有しているお客様の2ヶ月以内再来率は18.1%高い
藤波裕樹
2017.08.01
ブログ 石渡
「企画書を読むときに、聞くべき”たったひとつ”のこと」
藤波裕樹
2017.07.31
もっと便利な使い方 店舗
美歴 顧客登録Webカード管理画面で「登録日」による検索をする
藤波裕樹
2017.07.31
ブログ 石渡
「“経験と勘とやる気”で戦術を決めるから結果にならない。」
藤波裕樹
2017.07.28
ブログ 石渡
「1日1回やるだけで世界観が変わる逆転の法則。」
藤波裕樹
2017.07.27
ブログ 石渡
「美容室はキャッシュレス、ペーパレス、タイムレスに対応できるか?」
藤波裕樹
2017.07.26
ブログ 石渡
「セミナー内容を身につけるための”たった5つ”の方法。」
藤波裕樹
2017.07.25
ブログ 石渡
「目前の仕事に集中することと、それしか見えないことの決定的な違い。」
藤波裕樹
2017.07.24
ブログ 石渡
「美容室が生き残る鍵は”内部成長”でしかない。」
藤波裕樹
2017.07.23
ブログ 石渡
「提供するサービスはすべて満足度レベルが違うことをアプリに例えてみたら……」
藤波裕樹
2017.07.22
ブログ 石渡
「美容室にも”メルカリ経済圏”は創り出せるのか?」
藤波裕樹
2017.07.21
ブログ 藤波
美歴ユーザーからのお問い合わせ数 ダントツ1位の内容は・・・
藤波裕樹
2017.07.20
ブログ 石渡
「今、求められる美容師は壁なんか、ひょいっと飛び越えちゃう人だと思う」
藤波裕樹
2017.07.20
ブログ 石渡
「えっ、それ面白いの?って自分に問い直す」
藤波裕樹
2017.07.19
もっと便利な使い方 店舗
店舗管理サービスアカウントには、毎月100件までのSMSチケットを付与しています。
藤波裕樹
2017.07.18
ブログ 石渡
「アシスタント時代の”稼ぐ感覚”が未来を変える可能性」
藤波裕樹
2017.07.18
ブログ 石渡
「人生は判断の連続……。その基準は何にしてますか?」
藤波裕樹
2017.07.16
ブログ 石渡
「いきなり店販商品を出されて買うわけないっしょ」
藤波裕樹
2017.07.15
ブログ 石渡
「“稼ぐ力”は同業者が持たない情報を持つことからはじまる」
藤波裕樹
2017.07.14
ブログ 石渡
「”会社は会社、私は私”なんて発想の分離は経営者の責任」
藤波裕樹
2017.07.13
ブログ 石渡
「失敗を繰り返さないためにすべきたったひとつのこと」
藤波裕樹
2017.07.12
ブログ 石渡
「今、美容室に求められるのは経済貢献と社会貢献という発想力」
藤波裕樹
2017.07.11
ブログ 石渡
「“まずはやってみよう”精神が諸悪の根元だった」
藤波裕樹
2017.07.10
ブログ 石渡
「ブランド作りをしたければ、どんどん夜遊びをすべし」
藤波裕樹
2017.07.09
ブログ 石渡
「コスト削減以外のペーパーレスが持つ重要な5つの意義」
藤波裕樹
2017.07.08
ブログ 石渡
「職場に苦手な人がいることは仕事にとってプラスになる」
藤波裕樹
2017.07.07
ブログ 石渡
「だから美容師がロボットに勝てなくなる時代がくる」
藤波裕樹
2017.07.06
ブログ 藤波
– 美歴データで見る -「これまでの美容室での嫌な体験」第1位は?
藤波裕樹
2017.07.05
ブログ 石渡
「Amazonのジェフ・ベゾスが社員に伝え続けた言葉が凄すぎた」
藤波裕樹
2017.07.05
ブログ 藤波
2017年6月度 美歴カルテを共有しているお客様の技術平均単価は2,390円高い
藤波裕樹
2017.07.04
もっと見る
読み込み中
\ 美歴アプリのダウンロードはこちら /
美歴 BIREKI
お問い合わせ
公式サイト
〒107-0052 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル10F
Copyright © 2023 BIREKI. All Rights Reserved.