作成済みのカルテを改めてお客様に送る方法

例えば、閉店後の時間でカルテ作成をした場合など、「今送ったら、夜遅いからお客様にご迷惑かかるなぁ」、ということもあると思います。
その場合は、一旦、「送らずに保存」で作成を完了されると思います。

で、翌朝などに改めて送る、となったときの操作方法についてご案内いたします。

まずは、カルテを送りたいお客様の詳細画面を開いて


201610061


送りたいカルテを選択します。


201610061_2


カルテ詳細画面の右下に「アクション」という黒いボタンが表示されるので、そちらをタップします。


201610062


すると、3つのアイコンボタンが表示されます。その中の一つに「送信」というボタン(紙飛行機のアイコン)がありますので、そちらを選択すると、


201610063

201610063_2


このように、送信方法選択画面が表示されます。ここで、送信したい方法を選択すれば、無事お客様にカルテが送信されます。


201610064


「知らなかった!」という方は、ぜひお試しくださいませ!

記事筆者:藤波裕樹