店舗管理サービスでスタッフごとのコミュニケーションやカルテを閲覧する方法

スタッフごとにこれらの情報を閲覧する画面は以下の操作で表示させることができます。

まずは、メニューから「スタッフ管理」を選択します。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-26-24


つづいて、閲覧したいスタッフの名前の下にある、「詳細」リンクを選択します。
これで、そのスタッフがアプリで管理している情報を閲覧する画面に遷移できます。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-26-39


最初に表示されるのは、「コミュニケーション」です。
お客様とのやりとりなどを確認できます。
各コミュニケーションの最新の情報が一覧で表示されており、詳細を確認したいものを選択すれば、右側にやりとりの履歴が表示されます。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-27-40


カルテなどを閲覧したい場合は、「カード」タブを選択します。
そして、閲覧したいカードの種類を選択すれば、そのスタッフが作成しているものが全て確認できます。
ためしに、「カルテ」を選択すると・・・


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-28-01


このように、作成されているカルテが一覧で表示されます。
詳細を確認したいカルテがあれば、そのカードをクリックします。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-04-15-28-11


このように、カルテの詳細がポップアップで表示されます。

スタッフとの面談などを行うときに、日頃のお客様とのコミュニケーションや施術の状況を実際のデータを確認しながら実施すれば、的確なアドバイスや、フォローが行いやすくなると思います。
ぜひ、日頃の仕事で蓄積されている生のデータを活用し、店舗運営に生かしてみてください!