【無料セミナー】美容室経営者/幹部様向け お金をかけずに成果を出すための 集客/再来向上実践セミナー【10サロン限定】(第2回/全2回)


本日も、無料セミナーのご案内です。
美歴を含め、3社合同の小規模実践セミナーとなっております。

5/9に、第一回として、新規集客に関するセミナーを行いました。次回、5/23は再来に関する内容になっています。
再来となれば、美歴の出番です。

「”カルテ”×”IT”」によって、今までできなかったお客様との信頼関係作りについて、実例とともにお話する予定です。
ぜひ奮ってご参加ください!


【申し込みフォーム】
http://salon-concierge.net/lp/01/

【セミナー会場】
レンタルスペース スピカ・プレイス
東京都千代田区九段南4-7-19ツボヤビル 4F-1


【5/23 14:30 – 16:30 (開場14:15)】
“最小のコストで既存客からの売上をガッツリUPさせるには?”
ー誰でも簡単にすぐに使える具体的な3つの方法を公開ー


1)「リピート率を上げるために一番必要なものとは」
-登壇者-
株式会社Next Emotion 代表取締役 松浦 温生

休眠顧客集客代行


— セミナー内容 —
新規集客が上手くできるようになったら、次にリピート率を上げるというのが目標になるかと思います。

でも、
いざ『リピート率を上げよう!』って思った時に具体的に何をすればいいのか分からない、なんてことありますよね?

今回のセミナーでは、リピート率を上げるために必ず知っておかなければいけない「ある法則」をお教えします。リピート率がうまく上がらない時は、だいたいこの法則からはずれている時です。

そして、その法則を知った上で、リピート率を上げるための具体的な方法を3つ伝授します!!
どれも簡単に明日からでも使えます。


2)「次回来店までの間に顧客の”ファン化”をより一層進めるための、WEB/アプリ活用術」
-登壇者-
株式会社美歴 取締役 藤波 裕樹
http://bireki.jp
— セミナー内容 —
お客様が美容室に来店されるのは、平均すると2,3ヶ月に1度。年間で4,5回程度しかお会いできません。

しかしながら、インターネット、SNSの普及により、「会えない」時でも簡単にコミュニケーションを取れる時代。

今の美容室業界、ネットやSNSは「新規集客」のためのツールとしての活用がメインとなっていますが、集客したお客様を「ファン化」するツールとしても大いに活用できます。

WEBサービス、アプリを活用した「ファン化」について、成功事例を元に、具体的な方法をお伝えします!
【申込みフォーム】
http://salon-concierge.net/lp/01/